PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験レッスン

寒い中、皆様ありがとうございます・・・。
 今年はいつもと違って(アレ?)体験レッスンを受けてくださる方々が多くて
 嬉しい限りです。


IMGP5373vvpp.jpg
 アレンジメントはほとんど初めての方 約一時間程度で完成。

 自分の不慣れな事、 そして不安に思っていることなど
 レッスンに関する質問等など、体験時にいっぱい聞いて下さい!

 徐々に、徐々に、回数を重ねるごとに 
 いろんな事を思い出したり、気がついたりするかと思います。

 

 1月限定 体験レッスン料 1,000yenで行っております。(通常2,000yen)
 
 寒いのですが、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

  お待ちしております!


 さて、明日は一日お休みを頂きまして
 また皆様とは金曜日にお会いいたしましょう!

| LESSON | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1291-a1451d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

