PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロココ シルキー

IMGP6120vvpp.jpg
スカビオサ ロココシルキー

 癒される色。
 しっかりした茎。。。   いいわー。


 さぁ、まぁこさんは泉佐野から奈良へ向けて爆走している頃。
 覆面には気をつけて。。。 多いからね、阪和道。

 
 
 あぁ。のどかな一日だったぁ。 笑
 
 そんな中、初アレンジメントの体験レッスンを受けてくださった方も。
 原チャでちょっとだけ遠方から来てくださいました。
 この寒い中・・・ありがとうございました~~!

 どこで出会って再び出会うのか。。。(^^) 
 ご縁に今日も感謝でした。
 
 

 さて、今週木曜日はValentineDAY!
 ですが、当店は定休日となりますので
 お花を御入り用の男性の皆さま、ぜひ水曜日にお越しくださいませ。

 お待ちしております~!

 さぁ、そろそろお店じまいのお時間 也。



| FLOWER | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1311-2f5e670a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

