PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!そして

IMGP6447vvpp.jpg
最終日の今日。
 のんびりだろなぁと思っていたら
 なつかしいお顔もたくさん拝顔できまして本当に胸いっぱいに。

 お土産のバラのプレゼントも気が付けば200本を超えていました。

 次の5年も そのまた5年も  元気よくこの仕事ができていますようにと
 気持ちも新たにできました。

 
 皆様にご応募いただきました花束プレゼントもお楽しみの抽選が待ってます(^^)
 
 忙しい中 足を運んでくださった皆々様方
 どうぞ今後とも当店をご愛顧くださいます様 お願い申し上げます。

 皆様に素敵な花ライフが続きますことをご祈念いたします。


 本当に本当に、ありがとうございました!!


| EVENT & NEWS | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい、トップバッターかっこええやん!笑

もうあとは・・・ひっそりするからね。笑

てか、お祝いにいけずにごめんよ。

おめでと。笑

| tete | 2013/02/27 22:44 | URL |

teteやん

ほんと~?かっこよかった?(^^)
次はあなた。そしてあの人☆
中和が賑やかでよろしいやん♪♪

ありがとう!!気持ちだけでOKだよ~(^^)

| HARU | 2013/03/01 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1323-bd7150dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

