PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪


shop


 11/29日から本日まで。クリスマスエキシビション開催させていただきました(^^)
 本日無事終了でございます(^^)
 
 wreathもたくさんの方たちのおうちで飾っていただいてると思うと
 ほっこり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました!


クリスマスまではまだまだモミの木も店内にディスプレイしていますので!
イブを彩る食卓用アレンジメントもご用意しておりますよ☆

これからはお正月のお飾りが増えてまいります(^^)

ぜひ!大掃除の後はお花を飾って新年を迎えてくださいませ。





ヒロ(吉本興業)の「お皿クルクル カーン!  割っちゃ いや~~ん」
って知ってます?
 仕事中まさにこの状態に陥ってヒザがカクンカクンの私にクリックお願いいたします。。。

| FLOWER | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表が明るくなりましたね!
えぇ!!長い間忘れてたって!!

大変申し訳ございません。

また、伺います。


| NORI | 2008/12/22 17:16 | URL |

NORIさん

はい☆明るくなりました!
日が暮れてしまってもちゃんと見えます♪ありがとうございます(^^)

で、「オ皿クルクルカーンワッチャイヤーン」は…ご存じでない…??

| Haru | 2008/12/22 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/133-a9f699b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

