PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断してた・・・

IMGP8013vvpp.jpg
ma-co
 お誕生日のお祝いに。花束。

IMGP8010vvpp.jpg
 ご自宅用の花束
  グリーンスターに生き物の様なガーベラ「グリーンスパイク」


朝からちょっと風が強めだったので
バラの鉢や苗物は風の当たらないようになるべく店舗側へ置いたものの。。
どんだけ、強い風吹くのーーーー!
 という怖さをも感じた一日でした。
 台風の時でもこんなに吹いてないよね。。
 そんな悪天候の中、嵐をものともせずご来店くださった皆々様・・・・❤ありがとうございましたッ❤

マーコchanも無事に堺のイベントから戻ってきました。
中百舌鳥の皆様、ありがとうございました(^^)




| 花束 | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/08 05:54 | |

h h様

もちろんOKです!
Mailの方へメッセージ送りました!
ご確認くださいませ~

| HARU | 2013/04/08 11:58 | URL |

Re: h h様

hh様
Mailが戻ってきてしまいます。。。
 
こちらへ空メールを送ってくださいませ。。。
ueyama@befiveten.com
 

またはFbページ 「BeFiveTen」 か 「上山 治栄」にメッセージ下さいませ。
よろしくお願いいたします!

| HARU | 2013/04/08 14:50 | URL |

hh&Haru...

て、なんかHだらけやな。笑
バタバタして他ブログチェック不足、反省。(-_-)

hhちゃん、遠い空からありがとう。
Haruちゃん、近いトコロからありがとう。

その気持ちだけで十分。
ほんま幸せすぎて・・・こわいわ!笑

| tete | 2013/04/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

teteやん

ほんま。Hだらけ。。。(^^)
いやいや お疲れさまでした!!

ほんとに、繋がってるね。 遠いとこも近いとこも。 ありがと(^^)
次回こそは・・・! 笑

| HARU | 2013/04/19 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1353-adbdfc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

