PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランネルフラワー ピピ

IMGP8309vv_20130417185110.jpg
明日は木曜日につき、お休みとなっております(^^)

 FMラジオで金・土と冷え込むようなことを言ってましたが・・・どれくらい冷え込むんでしょう。
 庭でたくさん新芽を付けているバラ、小さな蕾たちに害がない程度の冷え込みだといいんだけれど。。。

 
 さてさて、いつもの好奇心から手を出してしまったこと。
 なかなかタイトなスケジュールを先方様はたたき出してくれはって
 場所を見て「あはー」 考えては「うーん・・・」 再び場所見て「あはー」

 ここで何をするのか、 私! という状況に陥っております。

 こいこいこい、降りてこーーい! モチベーション!!!

  という事で詳細は後日、お知らせできるかと思います(^^)アハー・・・

 

  

| FLOWER | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1363-a78dc8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

