PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ma-coさんが続きます❤

本日発送させて頂いたフラワーアレンジメントです。
IMGP8788vvpp-pp.jpg
ma-co
 大阪市鶴見区へ。
  当店にしては珍しいお花 エピデンドラム フェアリーをお入れしております。
 夕方には風と雨。 強風?!豪雨。。。
 ググッと温度が下がって発送させて頂くにはもってこいの温度となりました(^^)
 

IMGP8795vvpp.jpg
 ma-co
 大和郡山市へ 3周年のお祝いアレンジメント。
 ほとんどグリーンでちょこっと白色という事でおつくりさせて頂いております。

 いろんなお店の周年記念 そして新しいお店のオープンなど
 いろいろおめでたいことを聞けるのも花屋の特権。。。♪ですね。

 今日は関西のクリスタルキングシティへ行って参りました。
 でもね、奈良町を運転するよりも、楽だった・・笑

 ここ nu chayamachi

130424_chayamachiArtPicnic.jpg
CHAYAMACHI ART PICNICK
 詳しくはウェブで! どうぞ~

 ちくちくちゃんや 前八尾店店長の梅垣さんがJOCAさんと名前を改めてライブアートパフォーマンスを
 数日間繰り広げます!
 ぜひぜひ 遊びに行ってみて。

 そして私のオドロオドロしぃオブジェと記念撮影してくださいマセ♪♪


 

| ARRANGEMENT | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1368-060c71fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

