PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコンモッコンのハーモニー

IMGP9312vv.jpg
もっこんもっこんの 柏葉アジサイ 「ハーモニー」

私的に、北海道のバター飴っぽく思うのです。 あまりにもカワイイので自分にも一鉢いっときました(^^)



IMGP9310vv.jpg
そして西安(シーアン)
 自然光の下で。ほぼこの色。
 やっぱり、美しい・・・ 

 自分用にも、そして母の日にお母さんへ愛をこめて贈って
 地植えして、育ったところを切り花でもらって・・・というのは私の画策・・・^^

IMGP9304vv.jpg
そして昨年、とんでもない輝きを発していた「万華鏡」
当店でわずか2日ほしかいなかった記録を持ちます。
 本日初入荷。そして、残り2鉢です。。。SOLD OUT



IMGP9303vv.jpg
「万華鏡」 SOLD OUT


そして、色が全然違うんだけれど
こちらも雰囲気あるのです。
IMGP9309vv.jpg
ジャパーニュ ミカコ

 はぁ。。。たまらないほど当店内アジサイが戯れています。

 アジサイの入荷はたぶんおそらく、この1・2週間程度がピークかと思います。
 無事に越夏させて、来年楽しんでくださいませ!


 

| 紫陽花 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1374-f423d7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

