PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都目黒区へ

9584vvpp_20130514165829.jpg
 ma-co
東京都目黒区の農直野菜専門酒場さんのほうへ
発送させていただきましたアレンジメントです。

 夢をかなえていく。 素晴らしい。。。! 

 私も嬉しくなりました~(^^)
  ありがとうございました☆


さてさて、一気に暖かくなりました。
 家のバラもお店のバラも今に咲かんとしている子たち、咲きだした子たちで
 虫も私もわぁわぁです(^^)


IMGP9602vvpp.jpg
ダイアンサスとバラ「しのぶれど」 しっかりとしたカップ咲き。
 淡い藤色できれいです。

IMGP9607vvpp_20130514165829.jpg

 バラ「マダム アルバート バルビエ」
 茎も細めのかんじなのですが、このバラも強いです!
  (写真ではウドンコ発生中。。。--)
 そしてこのアプリコット色。 本当に美人。 一度、みてください!オススーメ

IMGP9612vvpp_20130514165826.jpg

ニゲラ「ブルーミゼット」
 白色から薄い青色へと花びらが色変わりしていきます。
 花のあとのクラウンもめっちゃかわゆいです。


 しかし、今年はアブラムシとマイマイガ、小さな蛾類、そして羽蟻が多い。。。
 昆虫や蛾たちの当たり年になるかも知れません。ゾゾゾ・・・

| ARRANGEMENT | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1381-ff60ad9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

