PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイ入荷

IMGP9956vvpp.jpg
山アジサイ 「白扇」

   

IMGP9943vvpp.jpg
色変わり中♪こちら1株のみの入荷デスSOLD OUT

あと香りの素晴らしいラベンダー「アロマティコ」なども入荷しておりますよ。
ぶらっと足をのばしてくださいマセ♪


いやぁ。。。
本当に最近は忘れ物が多くてダメです。
ダメダメダメ。

若かりしころでさえ、本屋さんでお金を払って買った本を持って帰らないことも
昔ありました。。。

なんか、お金を払うとホッとしてしまうクセがあるようです。。。
無事に店に帰るようにしないと。

夕方、まぁこさんと差し入れに頂いたパンを食べながら
二人とも一方通行の会話で、「老人みたいや!」言いながら。。。


色々とごまかせへん年ですので、がんばります(^^)

| 紫陽花 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって。笑

| tete | 2013/05/24 20:06 | URL |

teeやん

ありがと☆ ほんまに心底パン助かったよ!

| HARU | 2013/05/25 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1387-7a864d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

