PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルガモ

お昼前、お客さん宅からの帰り
香芝某所から広陵へ抜ける道を通常走行していると

左の土手からワァワァと・・・

・・・!?

カルガモ!


後ろにもうじょうじょと カルガモーーーゥッ!!

秒速でデジカメを手にして撮りました。
IMGP0209xxxpp.jpg
 クリックで大きく。

 うわぁ~い❤❤❤ 超 幸せ❤❤❤


 香芝五ヶ所から広陵上牧へ抜ける皆様~~ 
 車は安全運転でお願いします(^^)

 いやぁ ほんまに幸せでした。 興奮さめません~


 さてさて 梅雨入りしたようですね。ジメっとムシッとボワッとしますね。
 
ではでは、こちらも悶絶の入荷中のアジサイです。
ご覧くださいませ~

IMGP0230xxxpp.jpg
旭の舞姫 ちづるブルー 色変わり初期

IMGP0193xxxpp.jpg
伊予ししてまり かなり仕立てヨッシングです

IMGP0186xxxpp.jpg
伊予ししてまり アオイロさん色変わり中

IMGP0233xxxpp.jpg
旭の舞姫 ガクあじさいタイプ
 一枚が大きいのです。 こちらも渋くモスグリーンへと・・・




はぁ。。。今日も悶絶な一日過ごさせていただきました。
ありがとうございました。ムフ



| 紫陽花 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1392-8528e004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

