PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nu Chayamachi Art Picnik

4/26~本日まで約1か月強。 
私の作ったものがNuchayamachi+さんでお世話になっておりました。
 最後の日、スタバのスタッフさんともお話出来てよかった・・・。

 使った柳は約400本 13年物のセダム達 そして鉄枠
 この要素から私のオブジェはできておりました。

 いろんな課題 思い に直面した1か月でした。怒涛の5月。本日終了です。
 これから乾杯させてもらお・・・(^^)

--------------------------------------


大地から育ったモノは人の手で加工されて
また別の姿へと変わっていく

  自然から頂いたものを最大限に利用する 



IMG_0497xxxpp.jpg
刈り取られた大地 無になる大地
そこに何があったかは記憶の中にだけ


IMG_0492xxxpp.jpg
秋が来て 冬が来て 
そして知らずの間に 再び命が宿る 大地



IMG_0490xxxpp.jpg
『 そして 続く 命 』





--------------------------------------------------


最終日。いろんな思いを整理して。


  足を運んでくださった方。 気にかけてくださった方々。
   皆様に最大の感謝を。 

   これからも常に学び、斬新なビジュアルだけでないものを
 人間性が出るものを 心に お花に携わっていきたいと思います。


   ありがとうございました。    2013年5月31日 上山治栄

| EVENT & NEWS | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1393-e8ec7aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

