PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバナとコバノズイナ

IMGP0180xxx.jpg
小花たっぷりとコバノズイナ。

  さぁ~ 土曜日ですねぇ。 
  お店はなんだか昨日に引き続きバタバタモード。 ありがたいことです!
  明日もバタバタしますように(^^)

  


  昨晩は、梅田で撤収してから車を走らせて、
  懐かしいお顔の面々にお会いすることができまして
  パワーを頂いた次第ですが、みんな酔っ払ってたから
  大丈夫かなー?! わからんかったら聞いて下さいよ~☆(^^)☆
  
  誇りとプライドを持って仕事してる。
  呆けてる間、無駄な時間 一切なし。 プロフェッショナルな集団。
  大変だけれど、誰でもやれることじゃない。 根気と責任力の塊。
  カッコイイ、そんな人らが 酔いどれてて見てて楽しかった。笑
  一瞬やけど、会えてよかった。

 
  さぁ~~。。私も、ガンバレ!
  



   

| ARRANGEMENT | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1394-cced519c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

