PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY!

IMGP0309xxxpp.jpg
スモークツリーのふさふさシーズンです。
 やっぱり、当店の中にあっても目立ちます。
 なんとも優しいホワホワ加減。 
 最近、私の中でリバイバル中のニゲラのクラウン。 


IMGP0255xxxpp.jpg
 「ゴッホのヒマワリ」 というヒマワリを入れて明るくハツラツと。。。

 どちらのアレンジメントにもクレマチスの「花島」さんが。
 立ち性の性質と半鐘の形が、いいですわ。。。 節ごとに蕾もちゃんと付いているのが素晴らしい。。。

本日のラストに
IMGP0269xxxpp.jpg
ピンクの肉まんの様な。。。 芍薬「サラベルナール」 
 今回入荷分は本当にすばらしいです!
 
 お花を触れた今日一日に、感謝をして・・・(^^) また、明日!
  
  

| ARRANGEMENT | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1395-f576c212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

