PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日(土)途中配達の為不在となります。

c_bnr_240x60.jpg

6/29(Sat)6/30(Sun)
Joca booth No. G1-3

  明日、明後日の東海地方。なんだか気候もよさそうです。
  どんな東海人さん達にお会いできるかしら❤❤❤

-----------------------------------------------

 29(土)30(日)ともに奈良店は営業しておりますが
 途中 配達の為、クローズしております時間帯がございます。

   13:00~14:45位
  
  御迷惑をおかけ致します。

------------------------------------------------


IMGP1010xxx.jpg
グリーンドラム
 ウリ科 マダガスカル乾燥地帯の原産


   
 植物と動物も独特の進化を遂げた島。
 こんな姿をしていてもウリ科。。
 かわいい。。

  乾燥地帯の植物なので、お水やりは土が乾いてから上げるようにしてください。
 常時、土が湿っている状態は苦手やと思います。
 それからポット苗の土がホワホワとしていて根から崩れやすいので
 ちゃんと素焼き等の鉢に植え替えて上げて、ちゃんと根を張れる環境を作ってあげるようにしてあげてください。
 あとは冬の寒さだけ気をつけてくださいね。

  まだまだ、灼熱の夏はこれからですが~~・・・


   

| NATURE | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1415-56308885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

