fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋クリエーターズマーケット vol.28

IMGP1068xxxpp.jpg
6/29、30とポートメッセなごやで開催された
名古屋クリエーターズマーケットにJOCAのスタッフとして行ってきました。

テーマはクリスマス。。


IMGP1045xxxpp.jpg
1日目は赤いお花が一面に。

nagoya-shiro-pp.jpg
2日目は、雪が降って。。 ホワイトクリスマスへ。


 JOCAのヘアオーナメントのアレンジが始まると、女性に子供、そして男性に至るまで(^^)
 長蛇の列になりました。
 一日目で100人はさせて頂いていたようです。
 写真も撮る間もなく・・・
 かろうじて、最終日に二枚ほど撮ることができたのみ・・・笑
 
 2日目の淳子のトークがしゃべりの神が降りてきたかのようで
 自分はまだまだやと思い知った2日目。

 御来場頂いた皆様、JOCAのブース 愉しんでいただけたかな。
 忘れんといてね~!!

☆Facebook albumはコチラから☆

| EVENT & NEWS | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1417-795f73a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT