PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花奉納 天河大辨財天社


様々なステージで活躍する花の担い手たちが天川に集結

境内・拝殿へと続く階段・社殿・鳥居そして母なる弥山。
厳かなる自然と共に天河のパワーを全身全霊で感じ
花のライブパフォーマンスを繰り広げ 奉納する


-----------------
来月! 8月に奈良は吉野の天河神社さんにて、お花をライブで作成し
ご奉納させて頂くことになりました!!
お花に携わらせて頂くことができたこの奇跡を
これまでの自分 そしてこれからの自分のお花への想い・気合をより深めていく日になればと思います。

天河さんは芸事の神様として知られていて
そのスピリチュアルなパワーがとても強いことで知られています。

私は6月に初めて訪れて。。。。。 ?   
 すみません。 そんなにパワーわかんなかったのですが
 周りの川と山からは ブワー フワーと心地よい空気を感じました。

 ここ数日で遅すぎる準備に取り掛かり 思いをはせております。
 8月の天川さんに!

 それぞれの想い パフォーマーのみなさんの想いが
 どういう形になるのか、 囲いを外れて 奈良の吉野で どんなことができるのか
 やっていくのか 大きな大きな課題です。

  店はのどかでも 頭はフル妄想して行きます。

 この稚拙ブログをご覧の皆様で 
 私やそのほかのフローリスト&刺繍家さんのパフォーマンスを見てもいいかなーと
 ちょっとでも思ってくださったなら、ぜひ夏の天川さんでお会いできればと思います。

 質問も電話、メール、FBなどで承ります!
 
   よろしくお願いいたします!

   email ueyama@befiveten.com
 TEL 0745-55-7757
 



| 花奉納 2013 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1422-99c804f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

