PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日はおやすみです。 

明日18(木)と21(日)は定休日となります。

 そして8月の夏季休暇も8/8~8/18とさせていただきます。
 超ローングお休みとなりますが、秋冬シーズンに向けて鋭気を養う時間にしたいと思います。


Today's Photo
IMGP1556xxx.jpg
信号の球替え?
 
  初めて見ました~! 


 お昼から、出っ放しだったのですが
その間に同業者の方々がお見えになってくださったようで・・・
 あ~ お話したかった!! 笑
 
 最後のお客様も同業者の超すてきな方でした❤

  いろんな方に足を向けて頂けるように、自分自身を磨いていかなくてはと
 気持ちが引き締まります。

 天河さんでの花奉納・・・ じっくりと、じっとりと(・・・?)
 自分の中での区切りとして何を奉納するのか、定めていきたいと思います。

 ナニをするのだ!? と気になります方がいらっしゃいましたら
 ほんとに、ご遠慮なく聞いてくださいね よろしくお願いいたします!



 

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1429-17a44908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

