PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空はブルー

IMGP1632xxxpp.jpg
青と白 
  目に涼しい。。。(^^) そして元気をもらう。

 昨日は休日。リフレッシュいたしました。
 蝉もガンガン鳴き出して、夏ですねー!



 昨日は衝撃的な写真に出会い、これは。。。!と目が釘付けに。
 人がお花を身につけるのはやっぱり、何かの名残がDNAに組み込まれていて
 花や葉、自然のものを欲するのではないのだろうかと思ったのです。

 色合い センス。 いろんな色を組み合わせるのこと
  単一の色で表現することも
  
 初めての衝撃でした。  ラッキーでした。

| 花束 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1435-f1a6a42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

