PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎へ

IMGP2054xxxpp.jpg
 ma-co

 薬局の開局のお祝いに。 先日発送させて頂いたアレンジメントです。

 奈良からとても遠い地、長崎へと。  無事に届いてますでしょうか。

 この時期のアレンジメント等の発送は本当に気を使います。
 しかも、午前中に届かない地域などは・・・。

 日に日に暑さもマシになってきて、お花の持つ季節ももうすぐです。
 夏の面影残る日中。そして夜には虫の音が聞こえて、おもしろいですね。

 今日は庭仕事でお食事中のカマキリに遭遇したんですけど
 最後の足の先まで、丁寧に食べてました。 
 いつも、食事の途中を目撃することはあったのですが
 最後の最後「ごちそうさま」は見たことなかったんですよ。
 
 ちょっと、感動。  残さず、きれいに食べはりました。

  ということで、今日もおビールがうまいだろうなDAYです。

  ではでは、また明日。

| ARRANGEMENT | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1458-1fc4b4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

