PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカシア デアネイ

IMGP3367xxxpp_20131013124213494.jpg
 さらに細葉。 夏に木陰と、黄色いお花を見せてくれます。
   本当に繊細なたたずまいなのです。

  数日前の夏が戻ってきたような暑さ、そして昨夕からの風とともに
 再び涼しくなりました。
  昨日は大阪入りしていたのですが、地下鉄や地下街はムアッと、人酔いと。
  
  奈良、空気いいわ。。。帰ってきて思う次第でした。
  
  そして、世間様は三連休だったのですね。。近所の馬見丘陵公園でもイベントをやってるようです。
  青空広がってるので、気持いいでしょうね。

   はー。外でお昼寝したい気分です。



   
  

| 入荷 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1489-f2c94e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

