PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP ROSE その名も

「柚子」

yuzu-pp.jpg
優しい色。 お客様にも好評の花の形と色合い。

  黄色のコスモス イエローキャンパスと合わせたり 紅葉した木イチゴの葉っぱと合わせたり。。。

  いい表情を見せてくれてます。 ありがと。



 この1か月、本当にあっという間。 右見て左見たら日がのぼり、日が沈み。。。

  常に追い込まれ中ですが、ちょっと数日前に気が付いたんです。。。


    自分のふくらはぎの異様な・・筋肉の付き方に!

    (今日、まぁこちゃんに見てもらいました)


  何もしてないんですが、ふくらはぎに逆♡の形が。。。 なんでだー?!

| ROSE | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1494-6f2fc3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

