PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード&クラフト 奥河内コレクションvol.2

フード&クラフト 奥河内コレクション vol.2

昨日、晴天の中終了致しました。
本当にたくさんの人がご来場されたとか! 公式発表35,000人だそうです!

2013okukawachixxx.jpg
緑テント 香芝の雑貨屋さん
オレンジ わたくし
ピンクのテントの手前、広陵町の古道具屋さん

という並びで心強かった。。。


tetexxx.jpg
teteやんブース

greenbcxxx.jpg
ベロちゃんブース



出展依頼のメールを頂いたの6月のこと。
河内長野市という未知な土地だったので、若干悩みましたが
昨年度、プライベートで遊びに行ったこともあったので
旭ヶ丘のベムに相談して出ることに。 
気がつくと、ベロちゃんもいたりして、中和の3兄弟、横並びで出店させて頂くことに。。。(^^)


スタッフさんの動きや、チームワーク。 交通整備などなど。
11月のブルースカイマーケットにも生かせるように勉強させて頂きました。


本日は笑っただけでもわき腹が痛い・・
どこもかしこも筋肉痛。。。そしてドライアイです。。笑

あ~でも、お誘いして頂けてよかった。
感謝。

出会えた皆様にも、ちょっとだけしかお話できませんでしたが
 


   「ありがとうございました」

| EVENT & NEWS | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1498-c8acdc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

