PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・・・涙


 チョコレートコスモス かわいい色やな。


 朝9時過ぎ、市場で買い物をしていると携帯に一本の電話。

 ゴニョゴニョゴニョ:::.NOOOOOOO!!!!(衝撃過ぎる!)



  なんと、まーこちゃんがDOWNしてしまったのです。。。!


  急いで残りの支払いをすませ、積み込み、車に乗り込む。。。
  西名阪での落下物をよけ、10時過ぎに店に到着すると
  
  お客様がお待ちでございました。。
  そのお客様、なんと、、、植物を店のお外へ出すお手伝いをかって出てくれはりました。。
  すんません すんません ありがとうございます。。。  
  Tさん!ほんまに助かりました!!感謝してもしきれません。。。。ッ!


   I LOVE YOU ❤  

   お庭の融通を聞かせてくださったMさんにも本当に感謝です。


  のちに時間指定の配達やらなんやら、レッスン等々
  無事に今日のお買い物の水揚げが終わったのはまさかの4時になっておりました。。

  いやー よう働いたわ・・・笑
  二人でやることに慣れてしまって、自分ひとりで立ちまわっていた時の感覚がよみがえりました。。
  ありがたきはまーこちゃんの存在・・・❤
   


   今日もいろんなご縁つながりDAYでした。 うふふ。ステキ。


 

  

| FLOWER | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1501-4b0f3e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

