PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

まぁこさん復活しております。
ご心配頂きました皆様 ありがとうございます(^^)

本日高石市の方へお届けさせて頂きましたアレンジメントです。
なんと Made & photo by Ma-coちゃんです。

IMG_2731[1]xxxpp
アンティークアジサイ 渋いカラー「ピカソ」 香りのいいバラ「ブルーショコラ」
 アンスリューム「チョコ」 そしてもけもけの鶏頭をお入れしております。

IMG_2730[1]xxxpp
 少々ぼけぼけ画像ですが、ご勘弁を❤


  本日、お庭仕事先で水を撒いておりましたら
 ブッシュー!!とノズルが取れてびしょ濡れに。。。
  着ていたパーカーを脱いで作業しておりましたら
 ちょっと鼻がジュルッと。。

   まぁ、これくらいではまだ風邪はひかないと思いますが・・・


   では、皆様 飲んで笑って 素敵な週末を(^^)

| ARRANGEMENT | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁこさんご無事でなによりです!
病み上がりにすてきなアレンジメントありがとうございます。
しかも写真まで撮っていただいて感謝です。
独り言つぶやきながら写真撮ってるまぁこさんが目に浮かぶような・・(笑)
もちろんこの画像も永久保存フォルダー行きでーす♪

はるさんもお風邪に気をつけてー!
ではまた!!

| cです | 2013/11/03 00:15 | URL |

Cさま

無事に復活しております❤お気使いありがとうございます❤
そうですね~ 何か言いながら写真撮ってたかもしれませんねぇ。。笑

「うちらしく」とオーダー頂きますこと、大変うれしく思います!
無事に届いておりますように(^^)
 いつもいつもありがとうございます。Cさんもこれから多忙なシーズンですよね!
 お互いに健康管理には気をつけて行きましょうね(^^)

| HARU | 2013/11/03 11:17 | URL |

Re: Cさま

> 無事に復活しております❤お気使いありがとうございます❤
> そうですね~ 何か言いながら写真撮ってたかもしれませんねぇ。。笑
>
> 「うちらしく」とオーダー頂きますこと、大変うれしく思います!
> 無事に届いておりますように(^^)
>  いつもいつもありがとうございます。Cさんもこれから多忙なシーズンですよね!
>  お互いに健康管理には気をつけて行きましょうね(^^)

| HARU | 2013/11/08 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1502-6a224e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

