PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお祝いに

昨日、オープンされました
リラクゼーションサロン様へお届けさせて頂きましたお花です。

IMGP3816xxxpp.jpg
 御近所のおいしい居酒屋さんからの御注文でした。
 いつもありがとうございます☆

  野薔薇 バラ(トフ) ベビーハンズ紅葉 風船とうわた ダウカス ベルエトン
  夕霧草 アジサイ カラー マトリカリア(バヤ) キビ 
  タゲテス・ルキダ(プリティマリー) etcetc...
 
       また大きくて、おいしー岩ガキ食べに行きたい・・・。。
 

  野薔薇がきれいに発色していました(^^)

  今年はサンキライの入荷が遅れているようです。
 夏場の暑さが響いているそうです。
 ここへきて朝晩ぐっと寒くなってきているので、次の仕入あたりで出会えるかな?

 さて、珍しくですが、なんと喉が痛くなってきました。
 朝レッスンをさせて頂いて、それからあれよあれよとパンパンに。
 
  仕事終わったら、病院におとなしく行ってきます。

 夜は暖かい格好でお過ごしくださいね。(^^)
 

| ARRANGEMENT | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1506-62749b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

