PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas tree

IMGP4400xxxpp.jpg
ma-co

レストランへと旅立っていったクリスマスツリー

  ブルースカイマーケットでもたくさんの方々にお家に連れて帰って頂くことができました。

  子供ちゃんとお父さんお母さんと、きらきらした目で選んでくれはる様子は
 ほんとに、私たちにとって素晴らしい財産になるのだなぁ。。。

   自分で作ったものは、やっぱりお顔をみて、手渡しさせて頂く事が
  自分達の望む事ですね。

   お店はクリスマスのものがすっからかん状態。。
  明日、気合入れて頑張りますネ。 

  

| Christmas | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1518-f0a0dcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

