PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング❤

IMGP3166xxxpp.jpg
先日、堺の方で挙式されたT様ご夫妻。
 背の高い東幹久似?!の御新郎とほわんとされた雰囲気のやさしい御新婦。
 
 馴れ初めまで、聞いてしまいまして、スミマセン。。

IMGP3189xxxpp.jpg
とっても素敵なお写真を撮らせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。
現場の雰囲気が見れるなんて本当に幸せです。

 
今日もアルバムを持ってきてくださってほんとにこちらの方が感謝感謝です(^^)

 
IMGP3155xxxpp_201312011836535b8.jpg
 ブーケにはイングリッシュローズのフェアービアンカ 
 カップ咲きのブルゴーニュ
 しっかりとした白バラ シュドーブルを。

  
 そして、沖縄から御親戚の方々が来られるということでしたので
 オレンジ色に実った月桃の実を 
 さらにスパイスでフェンネルシードをお入れしました。


IMGP3214xxxpp.jpg
 Bouquet pulls のこのお嬢さん方のお顔、いい~。

  パワー頂きました!

 快く、ブログ掲載にご承諾くださいましてありがとうございました!
 来年もビッグイベントが続きますね!

  お幸せに!!

    ありがとうございました  HARU
 

| Wedding | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1523-40b8d1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

