PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島へ

IMGP4936xxxpp.jpg
 鹿児島へ発送させて頂いた御開店のお祝いアレンジメントです。
 お花が大好きな方へということでしたので、たっぷりと、いろんなお花を入れさせて頂いて。

 春の花、ラナンキュラス スカビオサが素晴らしくかわいい。。
 トルコキキョウの「エスプリベージュ」 もとてもきれいなベージュピンクです。

  無事にお届け出来ますように!

  堺のIさま いつもありがとうございます(^^)


 今日の明け方?からの風。。すごかったです。
 人間も、猫も目が開くほど。
 どんな一日になるのやら、と思っていたら 
 ワァワァと、ワァワァと終わっていくような雰囲気です。

   今日も、ご来店くださいました皆様、お電話下さいました皆々様
  ありがとうございました♪

  

| ARRANGEMENT | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1531-7d7b1778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

