PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 大阪市へ。。。

IMGP5924xxxpp.jpg
ma-co

ただ今ma-coちゃんが声変わり中です。 びっくりするほどの声変わりです。
 早くよくなりますように!

さて本日、大阪市の方へ発送させていただきましたアレンジメントのお花たちです。
  ラナンキュラスのエズ。 蕾から咲いてきた時の優しい色目が渋くもあり、かわいくもありと
 ご来店頂きますお客様に人気があるお花です。

 フリンジタイプのチューリップもお入れしているので 
 閉じた状態から開花してくるのも楽しんでいただけるのではと思います(^^)


 これから春のお花の種類も増えてくるので、色々UPして参りますネ。


  


| ARRANGEMENT | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1550-b2573832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

