PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LESSON再開!

IMGP6274xxxpp.jpg
LESSONを再開された方の久しぶりのアレンジメント。
 
 当店ではお花を選ぶ時点からのスタートなので
 そこから悩んで頂くというスタイルを取っています。

 本当に久しぶりだったので、ラウンドスタイルでラディアルで挿して頂きました。

 高低差を出してアレンジするという難関もいい感じにクリア出来てはったと思います。

 
 お花と対話しながらの約2時間。 有意義な時間となって
 いろんなヒントになるといいなと。

 香りと色に触れて集中する時間 私も勉強の時間。
 お疲れ様でした(^^)






IMGP6262xxxpp.jpg



  
 

| LESSON | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1566-029f6311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

