PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日お待ちしております♡どころか

いつまでたっても店に帰れないという。。。


朝。新聞配達のバイクの音も普通に聞こえ、「市場の時間だよ~~」のアラーム。
一緒に寝ている猫とまったりと
「おはよう~。もうちょっとヌクヌクしてるか~」とかほたえておったのがだめだったのでしょうか。
カーテンを開けると


  。。。。   雪  しっかり積もってるがな。(素がでまして。。。スミマセヌ)

 寝る前の、ウェブウェザーニュースでは雨の予報だったはず。





 今日はどうしても行かねばならない理由があった。 
そして、無事に到着。

市場を9時30分には出たであろう。
通行止めになる前に通過できていれば。。


後の祭りでございますが



大阪鶴見から 当店、広陵町に戻ってきたのは 6:00PM過ぎ。
約8時間強のドライブ。 
高架はいたるところで通行止め。 奈良に近づくにつれて深まる雪景色。
んでもって 家の近所の雪だるま、巨大すぎ!!  

まだ降り続いているこの状況からすると
明日はスキー履いて配達やな。


IMGP6795xxx.jpg
※まったく動いていない状況での撮影です

IMGP6800xxx.jpg

IMGP6792xxx.jpg

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1580-d52135cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

