PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくお願いハート

ちくちくちゃん手作りの
「願い事がかなうハート」
 それはちりめんや古布などでハートに作られたものに
願い事を書き入れる短冊がかかっているものなのです。


旦那は天河神社さんでの8月のイベントの時に頂いて、ハートはずーっと車のダッシュボードに入れたまんま。


数少ないドライブのたびに「早く何か書いてーや。願いがかなうらしいで。」と、私。
新しい年になってもまだダッシュボードに入ったまんまで。



やっと旦那は昨晩、それにとうとう願いを書き込んだんです。

 


昨晩、事故は起きたそうです。
彼の叫び声と光。
焼けた右手。
何千ボルトという電流が体を通ったのです。

すぐに心肺蘇生を行う同僚、とAEDを取りに行く同僚と救急を呼ぶ同僚。
迅速に、動いたそうです。
過去のとてもとても悲しい事故の教訓。

AED 彼の心臓は再び動き出し、旦那を含めた数名と救急車に乗り病院へ。


意識不明でしたが、今日、彼は目覚め、しっかりと話もしているとの連絡が!


 
 旦那は電話で 「みんなが迅速に動いたことと、あと。。。お願いハートにも書いたから」 の言葉に
 胸が詰まった。

旦那が、ちくちくちゃんのお願いハートを使った事。
即効で願いがかなえられたこと。


本当に生きててくれてよかった。


みんながいてくれてうれしい。

明日、ちくちくHOME展に参加できることに感謝。

 そしてアリサワユータローFCにも感謝!(←ここ謎)



 本当によかった。 ふぅ~~~☆

ということで、29.30はちくちくHOME展!
岸和田は畑町で!エンジョイです。


ちくちく HOME展 vol.2

☆奈良のお店はちゃんとまーこちゃんがいてますので
 お花達を見にぜひお越しくださいませ☆☆

| EVENT & NEWS | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1609-d9106f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

