PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Terasse de Marche

IMG_6557[1]xxx

当店から本当に歩いて数十歩?!のところにある
「陶屋 なづな」さんのテラスで4日間だけのマルシェがひっそりと開催されます。
 
 ワタクシ達も、いっつもお世話になっておりますChairoさんと、真美ケ丘の楽しいお洋服やさん  Aquiさんとお店を出させて頂くことに。


  この、異業種?! 今日は3人そろって打ち合わせ。 決まりましたよ! 
 

 晴れるといいなぁ 笑

   

さ~あ、4月末から5月はにぎやかになりそうですよ! 

 こちらもBijouterie botaniqueとともにお楽しみにしていてくださいね!


陶屋 なづな さん
 

Terrace de Marche

| EVENT & NEWS | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1613-f4e603ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

