PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。。

IMGP6355xxx.jpg
色々と活動できることに感謝。
 そして試練の一年かな。。笑

 偏る時には偏る。 それはきっとおっきいパワーが引き寄せてるからかもしれません。
 
 しかし、最近の物忘れ癖がひどいなーーー。
 ここ一番でしないようにしないと。。。
   (私を御存じの方は、よく分かるはずですが・・・)


 Bijouteri botanique & Terrasse de Mache & Mother's Day  etcetc

 
  さぁ、楽しみですぞな❤


そうそう。Jocaさんが4/19(日)アリオ八尾で行われる
音あそびとモノつくりイベント WAO YAO MYDOに出ますので
八尾界隈の方、ぜひぜひ足を運んで彼のパフォーマンスをご覧になってくださいまし。
見て声援を飛ばすもよし、野次を飛ばすもよし 笑 

楽しそうなイベントなので、ぜひぜひ~~☆


  

| ARRANGEMENT | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1614-8df2774f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

