PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RINGというものは・・・


IMGP8536xxx.jpg
真鍮の土台にブルームーンストーン
 こちらのリングは本当に指にはめてビックリ!!!したのですよ。
  表情が生き生きとする! 指がきれいに見える~!


IMGP8357xxxpp.jpg
シルバーの太目の土台に。。。
 なんと、奈良県天川村だけ!で産出されるという
レインボーガーネット
 天河さんがご縁で頂いたようなこの作品展。。
 大地からの気はやっぱり何かあったんやな。


IMGP8370xxxpp.jpg
 カットが超かわいいアンティークガラス
 リーフのステンドグラスに使われているものだそうです。


カラーチェンジガーネットや真鍮だけのリング。
見てるのと、実際に指にはめてみるのとでは・・・驚きの表情の変化です!

私、一年を通して本当に指輪をするのは数日だけなのですが
こんなに自分の指がかわいく?!見えるとは。。そしてキャワイイ!と思える心が
自分の中に残っていてよかった~~と。笑

今日ご来店頂いた宝石鑑定士の方のお墨付きも頂きまして!
納得!のペルル ドゥ ベールさんのアクセ。
ぜひぜひご覧頂きたいと思います。

残念ながら、明日はワタクシのみのお店番ですが
ちゃんと?!仕込まれておりますので
お散歩、ドライブがてらお寄りいただけますと嬉しいです。

お待ちしておりますネ♪

FURNITURE STOCKさん
〒639-0232 奈良県香芝市 下田東3-1235-4
電話:0745-61-6846
11:00-19:00

| Bijouterie botanique | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1635-f2704c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

