PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE POPPY

IMGP3357b.jpg
♪車にポピ~♪
 ええ。この年代ならば、歌ってよいのです。
 朗らかに!さぁ!


そして
IMGP3389b.jpg
赤レンジャー!

 妙に、力が抜けます。


今日は恵みの雨雨雨でしたね。
新しく苗ものも入ってますので
また明日ご紹介させていただきます♪


 今日もクリックありがとう(^^)

 さてさて、今日はスタッフMさんと星座の話になりまして

 Haru「うお座とかに座とさそり座はまぁまぁ相性ええねんで」
 
 Mさん「あ~!水の星座ですもんね」

 Haru「?」

 Mさん「海にいますよね サソリ

 Haru「いるわけないやん・・・?(この断言っぷり。もしかしたらいるの??)」

 Mさん「え~? サソリ って海にいるもんやと思ってました!」

 ええ。明日で36になる女子がこんな発言をしてよいのでしょーかっ(=▽=;)

 こんなMさんに誰か、「節足動物ビジュアルガイド タランチュラ&サソリ」っていう本を
 プレゼントして差し上げて♪後にワタクシ、貸していただくから☆



 
 

| FLOWER | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪車にポピ~♪・・・知りませんよぉ。
って私の方が2つほど年上でしたね(笑)
それにしてもMさんの「海サソリ」は、おもしろいなぁ。真剣なとこがいいですねv-290
お店の方はv-254が多くなってきたみたいですね。
「ほんわか」気分になりたくなってきたなぁ。Mさんに本買って行こうe-122

| hideki | 2009/01/30 20:03 | URL |

赤レンジャー!!

大好き~~ポピーi-262

そして・・・
 
  赤レンジャー

     この表現に惹かれまくりのシェリーです(笑)

*海にいますよ。サソリ・・・
 そんな風にずっと騙していたい意地悪な私i-235
 だって…北海道の友達に、
  『礼文島に行くには今でもパスポートが必要。』 
 と言われて、だいぶ騙され続けていたシェリーなんですもの(爆)

| シェリー | 2009/01/31 10:49 | URL |

hidekiさん☆

> んむっ?
> hidekiさん ご存じないですか?
> オール阪神の「車にポピー!ポピー!」。
> ググってみてください♪最近は便利なYoutuveとかありますから☆
>
> 「海にサソリ」こんなんはまだ氷山の一角。。なんやと思いますー(--)
> はいi-184春のお花が増えてきてますi-179
> 来週の金曜日あたりはお花の種類もいっぱいありますよ~♪

| Haru | 2009/01/31 14:55 | URL |

シェリーさん☆

ちょっとスットコドッコイな顔した赤レンジャーでしょ☆
今はもう満開ですよ。

> *海にいますよ。サソリ・・・

 いそうな気がしてきましたよねーi-239
 なんか、うん、いそうデス。

「礼文島」知らなかったので調べてみたら。
澄海岬とか、高山植物とか、桃台猫台とか!
そそられる所でしたi-233
面白い地名がついてたりしますねi-278

旅行に行くときはパスポートもっていきま~す(^^)

| Haru | 2009/01/31 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/164-617b2ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

