PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日 Bijouterie botanique

IMGP8276xxxpp.jpg
本日、Bijouteire bonitanique最終日でした。
8日間、たくさんの方に足を運んでいただいたこと
perles de verreさんお二方との貴重な時間を共有できたこと
いろんな発見ができたこと


出来立ての壁の飾りをすっきりともとにもどしたとき
さみしく思えましたが。。。

また きっと次につながっていくんだろうなと思っています。

IMGP8292xxxpp.jpg
あっという間の8日間でした。

また、やりたい。 その時は、よろしくお願いいたします。

 


 Bijouterie bontaniqueにお越しいただきまして心から感謝を。。。

  FURNITURE STOCKさん お世話になりました。ありがとうございました!

| Bijouterie botanique | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1640-4667a242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

