PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の母の日は11日(日)でございます。

IMGP8903xxx.jpg

 お母さんに贈るアレンジメント。
  今日は休日でしたが朝からお母さんへのお花を見に来てくださる方が多い一日。。

  苗物は水曜日MAX、ご用意できるかと。

  アレンジメント・花束は金曜日の午後以降。。

  今日は寝坊した。といっても起きたのは4:10AM
  まーこちゃんとの待ち合わせは3:45AM
  全く、目ざまし聞こえず。。。
  ぐっすり寝てて、ごめんなさい。

  というのも
  朝一、六甲山へウェディングブーケ等をお届けして、大阪の市場へいって
  店に戻ってきました。
  がんばるなあ。40代。笑  
  今日もこれから苗物を見てきます。がんばるで 40代♪

  目が癒されるような色合いの紫陽花が入っているので見に来てくださいネ。
 

| 母の日 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1641-69357ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

