PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期的にフラワー

IMGP9484xxx.jpg
ma-co

 お届けさせて頂いた定期的に花瓶に飾るお花。
 もうかれこれ4年程になるんでしょうか。 感謝感謝。。

 母の日、そしてなづなさんでのterrasse de marcheも終えて
 庭仕事数件をドドォッとこなす。 
 何年もさせて頂いているお庭の雰囲気は、車を走らせて見る時も程良く木陰 
 程良く色合い。 ちょっと歩いて見てみたくなる雰囲気に。

 梅雨までの少しの間、バラのシーズンを迎えて賑やかになってきております。
 昨晩からの強い雨と風で我が家のスパニッシュビューティは大量に散ってしまいましたが
 軒下のバラ達は元気よくきれいに咲いております(^^)

 青空の下のお花、見てるとほんとに癒されます。

 明日は定休日でお休みを頂きまして
 また金曜日からよろしくお願い致します。

  お願い・・当店、今年の7月8月9月はお休みが増えております。
        アレンジメント・花束等もご予約頂けますと幸いです。
 

| 花束 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1657-9bb96083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

