PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性へ贈る花束

IMGP9642xxx.jpg
ma-co
シュベルティ。やっぱりかっこいい。
 流通したての瑠璃玉あざみを入れて。

  夏の花束。男性へ。

 梅雨入りしたんですか!そうですか!

 これからは食べ物、革製品その他もろもろ湿気に注意です。。


  明日は一日お休みを頂きまして、また金曜日からのOPENです。
  おいしいハーブ、「フレンチタラゴン」も入荷しておりますよ~~♪
  バジルも早く植えたい。。。あぁ、気ばかり焦って手が追いついておりません。

  おいしいハーブ。おいしい食卓。
  健全な体と心はやっぱり食事が大事です。

  さてさて。。。呑むか ふふふ。

| 花束 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1668-c74d8736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

