PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン

IMGP9701xxxpp.jpg
今日挙式の方へ、サプライズプレゼントとして。。
朝方はちょっと雨も激しく降ったりと、梅雨な空気感満載でしたが
お昼前には、太陽が顔を出しましたね。

 
IMGP9688xxx.jpg
百合アジアンティク その名も「ヒロイン」をお入れいたしました。
 今日も幸せな花嫁さんがおひとり・・・♪ おめでとうございます。


さてさて、ひきこもって?の作業
なかなか進まず。 低気圧が来ると膝が痛い。。しばらく同じ格好でいると。。。アァ痛い・・・

毎月通っているカイロの先生からのメルマガによると
低気圧になると体が膨張して膨らんで
雨の日に古傷や手術した痕が傷口を引っ張られているような形になるからだとか。

私、顕著に低気圧来るのが膝の痛みでわかります! 笑

しかも体も梅雨時期は、膨張するんですね。

自分の体とよく向き合って
いいもの、喜んで頂けるもの、作って行きたいです。 


がんばろな~
 

| ARRANGEMENT | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1670-4e6b5a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

