PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブド アレンジメント

IMGP9898xxx.jpg
ma-co

今日はお外仕事。
まだ、大丈夫。 まだ、いうても激しく暑くない。。。
ビニール袋に刈り取った芝を入れて、くくって
お店に持って帰ってきたら、ビニール袋の外にウニョウニョと緑の小さい虫がいっぱいくっついていて
ゾゾゾッ!となりました。

さて、今年は空梅雨模様のようで
                  dry rainy season son,son....

田んぼの様子が気になるなぁ。
おいしい新米、食べたいですもんねー。


  
 名古屋に持って行くハズであったドライ飾り達を
 見に来てくださる方々がいてくださって
  「名古屋までは遠いなと思っていて、ラッキー」とか。 笑
 本当に、 ありがたいです。

 胸がほっこり。。。(^^) まだまだ飾っております。
 ぜひご覧くださいね。



| Preserved Flowers | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1680-2df72a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

