PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお休み

7月は週休2日となります。(水・木連休)

IMGP9890xxx.jpg

今年は今までにやったことのない営業パターンでやってみることにしました。
お花がご入り用の方にはご不便な点が多々あるかと思いますが
何卒ご理解いただきたく思います。

毎日、毎週、毎月とせわしないく過ぎて行って。。。
家の事もひどいぐらいにおろそかになる時も。

7月~9月は家の事と、普段何もできていない離れてる家族のことに、時間を作ることができました。

ma-coちゃんと私も、さらに自分自身が精進できるように
時間を使って参ります!

わ・・・忘れないでね。 

wagahai-image500pix.jpg
9月には「吾輩は川上村の幸シローである」を開催。 お楽しみに☆
 

| 営業時間・休日のお知らせ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1682-b9c17518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

