PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブーケ集合体

IMGP0217xxxpp.jpg
ma-co

 ミニブーケ14個分。 
 集合しております状態。
 かわゆい。。

 瑠璃玉あざみやおたふく紫陽花etcetc 夏らしいさわやかなミニブーケに出来上がりました。

  ミニブーケも、まとまった数量でご注文頂くと、色々お入れすることが可能です。
  ご相談ください~~(^^)

 



雨の日曜日となりました。
 明日から一週間はぐずつく感じですが。。。 来週早々にお庭仕事満載で。。
 知ってたけど、 難儀やなぁ、梅雨の空。


  今週末はありがたいことに想像を超えるご注文数を頂きまして
  本日早々に「まじか!完売御礼間近宣言」 を。。 あと数時間。。。 ドキドキです。
  

   明日はたっぷり仕入れて戻りますね。よろしくお願い致します。
 

| 花束 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1690-2208bebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

