PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾輩は川上村の幸シローである

kaiandtatsumi.jpg

今日は七夕。。 吾輩は川上村の幸シローである 似顔絵イベントまで
 あと2ヶ月! 

 イベントを盛り上げてくださるおいし~~~いお二方をご紹介です。

 會崎豆腐店さま

   大正二年、創業者である會崎与七郎が大和櫻井にて豆腐屋を開業致しました。
   今日まで安心で美味しい豆腐を望む料亭や割烹店への卸専門店として営んで参りました。
   現在も三輪山の麓、桜井市にて製造致しております。
   平成二十五年十二月十五日、創業百年を期に初めて小売店を大和八木に開店。
   純国内産大豆を贅沢に使った手作り豆腐で製造方法の全てがオリジナル。
   その集大成とも言える「山の辺の四季」。
   鼻から抜ける大豆の爽やかな香りと、じんわりと来る大豆本来の甘味を堪能頂けるものと確信しております。 

                                                       ウェブサイトより引用

 たつみ茶園さま

   奈良、月ヶ瀬。
   巽茶園は、この豊かな土壌で1957年よりお茶を作り続けてきました。
   お茶は、人々にやさしい気持ちや、ゆっくりとした穏やかな時間を
   届けるものだと考えています。
   毎日家で飲んでいるお茶は、次第にその「家の味」となっていきます。
   このお茶が、屋根の下で飲み続けられ、
   あなたの家の優しいお茶の味になることを願って、
   今日もやさしいお茶を作っています。

                       ウェブサイトより引用
   


 似顔絵あり、おいしいもんあり! もちろんおいしいものだけご賞味にご来店もありありです(^^)

  両店さまともおいしい。。。豆腐の味 お茶の味。 
  自信をもって、私、上山がおすすめさせていただきます。 

   残暑厳しい頃ですが
  ぜひぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいね。

    あと、2ヶ月!  こうご期待。

wagahai-image.jpg
 2014年9月5日(金)6日(土)
 11:00~17:00
  大阪の似顔絵アーティストMEGさんが描く、あなたの大事なペットの似顔絵イベント。
  愛犬、愛猫はもちろん、誰でも! 似顔絵を涼しい店内で描いてもらいませんか。
  MEGさんとBeFiveTen RoseHaruのコラボ、「お花デコ似顔絵」この機会にぜひ!

| 似顔絵:吾輩は川上村の幸シローである | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1691-4ebff269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

