PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモークツリーが返り咲き

IMGP0314xxx.jpg
当店のスモークツリー。
 返り咲いております!びっくりです。
 
IMGP0312xxxpp.jpg
 そして当店にカスミソウ「昴」  
  5年お店しててはじめて買いました。 びっくりでしょ(^^)

  当店にご来店されたお客様もびっくりされてたとか! うっふふ~♪


 今日は堺から十何年ぶりかに友人と再会。原チャで堺から(しつこい)!
 こちら方面の用事がてら寄ってくれはりました。
 いやぁ❤ かわらんね❤ もっともっとお話ししていたかったが・・・笑
 これにお酒が入ったら長くなるんだろうな。笑 
  あぁ懐かしかった(^^)
 
 昼からは台風が来るとの予報で延期していた11Fのベランダ植え込みに。
 
 しかし、11Fは風が半端ない。。。強風で息ができない。。
 延期した今日の方が、風が強いのでは。
 鉢に入れる土も吹き飛んでいく。。。
 顔に土が吹きつける! 
 
 しかし、強風を除けば
 それはそれはいい景色! いい眺め。
 香芝から生駒山系が一望できました。
 出る汗もあっという間に渇きました。。。

  




     はぁー 呑みたい!

  
 
 

| NATURE | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1695-fc0e9ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

