PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団扇椰子

IMGP0486xxxpp.jpg
ドライな団扇椰子のアレンジメント
   
  退色した色味がかっこよすぎる。

 生花の時は瑞々しい緑色。 
 アレカヤシ達も、ここまで色が渋く変わるのかと、大好きな葉っぱです。

 団扇椰子 は特に蛇腹?の様になっていて、広げる時にババババッと音がします。。笑
 それはまるで
 おん鶏がめん鶏にアプローチするときに
 羽を広げて斜め突進するときの音に似てます。

  ・・・・・・  分かりにくいな~。 誰も分からへんかも。


 なにわともあれ、ろんな楽しみ方ができますので入荷してるときはぜひ一枚どうぞ。
 
 
今日もいろんなご縁をありがとうございました。
また、金曜日からよろしくお願い致します。


wagahai-image-pp.jpg
 ★☆予約受付中☆★
  0745-55-7757 水・木休み 10:00-19:00
  BeFiveTen RoseHaru

| DRY ARRANGEMENT | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1702-e18a678f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

