PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお盆な。。。

IMGP0300xxx.jpg
 御供えのアレンジメント


今日の市場。。降りた途端にびっくりするぐらいの蝉のワシャワシャワシャという音。
私たちのお店のあるところでは自然がいっぱいだからか
こんなに群れてないんだけれど。。。毎年思いますが、人口(?)過密すぎ!

今日はPLの花火!
花火、心がパーッとスカーッとするので、大好きです。
PLの花火のフィナーレは二上山ごしにドワワッと赤い色が奈良へと押し寄せてきます。
また見に行きたいけれど、帰りの渋滞がおっそろしいので
なかなか踏み出せずにいますが・・・

そんな私がおすすめするのは渋滞もほどよくて、花火は超超感動できる
吉野川祭りです。
8/15(金)奈良の五條であるんですが、15年?ほど毎年出向いています。
毎年、ラストへ進むにつれて、胸が本当にいっぱいになる 笑
 
今年もその付近になると天気予報が気になって仕方ありません。。

今年も素敵な花火が見れますように。







| お供え | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1703-77242087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

