PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾輩は川上村の幸シローである 

maron.jpg
大和郡山からがんばって運転してきてくださってありがとうございました!
「吾輩は川上村の幸シローである」イベントは終了時間をはるかにOVERしての結びとなりました。

イベントを最高級に盛り上げてくださいました
MEGさま
 2日目はフルで手を動かし続け
 しかも、宿題?!まで 笑 持って帰っていただきまして・・・・

そして、おいしいもの!!トリオ

會崎豆腐店さま
木の皿さま
たつみ茶園さま
このお三方無くしてはこの達成感はないであろうと感じております。

一緒になってお客様をもてなしてくださるその姿と
自分たちが作り出したものを売る。というスタイルに
大きな大きなオーラとパワーを頂きました。

初めての自店でのイベントでした。
至らぬことも多々あったはずですが
この感触をもっともっと心地よくできるよう
明日からも精進していこうと、堅苦しくも思ったりいたしました。

まぁこちゃんも100%ドライアレンジ。 MEGさんとの初タッグ!
素晴らしかったと思います。
みなさんのお宅で、笑顔が咲いたなぁ こりゃこりゃ♪

イベントの様子は後日
ご紹介いたしますので、本日はこれにてドロンさせていただきます。

ご参加いただきましたわんちゃん 飼い主の皆様 皆様あってのイベントでした。
ありがとうございました(^^)
また。寄ってください ♪ ♪ ♪

| 似顔絵:吾輩は川上村の幸シローである | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1716-9437c871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

